●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 3 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 2 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタについての記事はコチラ
作品及び各種写真の無断使用・転載は固くお断りします。
All images are the property of Taisuke Yokosaka and may not be used or duplicated.
For problems or questions regarding this website, contact from the comment form me.

スポンサーサイト

Check


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

yellow little flower[LUMIX G1][G VARIO]

Check

Click thumbnail, and large size photograph can be seen.
100825A.jpg

いやぁ、間開いちゃいました(汗)
このブログ始めて初めての事かも……
なぜかと言うと、先週末のBar Shasinten以降撮っている時間がなかったのと、暑くて昼休みもくにピク用の写真を押さえるのがやっとだったりと。
帰宅してもデジカメデータ用のPCを起動しなかったり。
まぁいくら不良社会人とは言えそんなときもありますよね(^^;;;

さて、当日の写真は掲載しませんが……
Bar Shasintenは大成功だったと言っても過言ではないでしょう。
出展者は11人。お客さんも結構来てくれて、一時は身動きとるのも厳しいくらいでした(^-^)
皆さん色々考えて撮って、展示用に加工して……なるほどな~と。
女子カメの方とリアルにお会いしたのも初めてで、なかなか有意義でした。
そして、やっぱりクリエーター集団。B型率が高かったように思います(^^)
当ブログの自己紹介欄にも書いていますが、ビバ!B型!!とか言っちゃうB型なので、嬉しかったです。
何はともあれ、こういう機会を下さった、主催者のkatsuさんbirdyさんには本当に感謝です。
そして参加者の皆さんにと来場者の皆さんにも感謝です(^-^)

Panasonic LUMIX DMC-G1
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
Please click banner if you liked photograph. ==>  人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

タグ : Panasonic LUMIX GF1 VARIO

2010/08/26 23:15 | LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当に盛況でしたね!
そして、B型率は確かに高かったですね。
と言う私はAB型ですが(^^;)
もっといるかと思ってたんですが。。。

また、寄せていただきます。

No:1676 2010/08/27 00:04 | としぞう #yCesVCdk URL編集 ]

こんばんは

写真展では、本当にありがとうございました。

涼しくなってきたら、第二弾を考えようかなぁなどと思っています。

僕、この暑さにやられて写真を撮っていなかったなぁ、と。
しかし、写真展で皆さんから刺激を受けましたから、
今週からは精力的に写真を撮り・ブログを更新していこうと思っています。

続けばいいのですが(笑)

No:1677 2010/08/27 00:41 | katsu0101 #- URL編集 ]

>としぞうさん

希少でB型同様に当りの厳しいAB型さんでしたか(^^;;
まぁどだい4種類に分類するってのが乱暴と言えば乱暴な気がしますが、どういうわけか身の回りにはB型が多かったりします。類とも?

しかし、あれだけ盛況だと次回も期待しちゃいますね(^-^)

No:1678 2010/08/27 06:54 | よこたろう #- URL編集 ]

>katsuさん

こちらこそありがとうございました!

> 涼しくなってきたら、第二弾を考えようかなぁなどと思っています。

お!良いですね~♪
でも、参加希望者が多くて、参加するのに審査が必要になったりして(^^;;
うぅむ、精進しなくては。

> 僕、この暑さにやられて写真を撮っていなかったなぁ、と。

ホント、年々暑さがハードになっている(自分が歳をとっていくせい?)気がしますね。
うだってしまって撮影に行くのが億劫になる夏でしたが、私も10月に向けてきあいいれて撮らないとってな状況です。
さて、明日はどこに行こう?

No:1679 2010/08/27 06:57 | よこたろう #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
