●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 3 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 2 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタについての記事はコチラ
作品及び各種写真の無断使用・転載は固くお断りします。
All images are the property of Taisuke Yokosaka and may not be used or duplicated.
For problems or questions regarding this website, contact from the comment form me.

スポンサーサイト

Check


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

the advent of autumn[α900 DSLR-A900][MINOLTA AF]

Check

Click thumbnail, and large size photograph can be seen.
the advent of autumn[α900 DSLR-A900][MINOLTA AF]


the advent of autumn[α900 DSLR-A900][MINOLTA AF]


the advent of autumn[α900 DSLR-A900][MINOLTA AF]

近所の堂之坂公園にちょいと撮りに行きました。
風もまだ強めに吹いていたし、一応虫除けも持ったし(電池式の)、大丈夫だろうとなめてかかったのが敗因。
三脚立てて撮り始めたら短パンの脚に群がるように藪蚊が(滝汗)
10箇所以上食われたみたいで痒いです。腕は1箇所しか食われませんでした。虫除けのおかげかな?
今年はくそ暑い炎天下を撮って歩いていたせいか、草むらに入ってもほとんど蚊にやられなかったんですよね。
油断しました。

さてさて、や~~~~っぱりα900はステキです。
1枚目のカット、フツーに撮っただけですが、データチェックしてハッとしました。
奥行き、空気感がちゃんと写るんですね。
私みたいな撮影スタイル、被写体が相手だととても相性がいいです。
CanonやPanasonic、PENTAX使っていて感じていた「足りない何か」はこの辺なのかなぁ?
もうじきα77とα65、NEX-7、NEX-5Nが発売されますが、果たして絵作りはどうなってくるでしょうか。

SONY α900 DSLR-A900
MINOLTA AF MACRO 50mm 1:2.8 (旧)
Please click banner if you liked photograph. ==>  人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

タグ : SONY α900 MINOLTA ミノルタ MAF マクロ

2011/09/08 10:00 | MINOLTA AF MACRO 50mm 1:2.8 (旧)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
