●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 3 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 2 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタについての記事はコチラ
作品及び各種写真の無断使用・転載は固くお断りします。
All images are the property of Taisuke Yokosaka and may not be used or duplicated.
For problems or questions regarding this website, contact from the comment form me.

スポンサーサイト

Check


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

cloudy day[EOS 30D][REVUENON-SPECIAL]

Check

Click thumbnail, and large size photograph can be seen.
cloudy day[EOS 30D][REVUENON-SPECIAL]

三連休中日、久しぶりに富士五湖は忍野に出かけることにしました。
自分もですが、両親も久しぶりの富士五湖。
私自身、車の免許は山中湖での合宿で取り、それ以降写真、釣りなどなどで富士五湖はかなりの回数通った場所。
なかでも忍野はひところの渇水で今のような状況になる前から見ていますし、良くテレビでやる、草餅を売っているお店も先代の旦那さんがやっていた頃で、売り物の草餅をまるごと1個、試食と言ってバンバン配っていた時代。
すっかり世知辛くなりましたし、観光客も増えたけど目に余る人が増えたと感じる昨今。
まぁ、そんな話はさておき、路上教習で夏の夕方赤富士を見ながら走った場所には「花の都公園」がどーんとできています。
先日直撃した台風の影響もあって、花は気の毒な状況でしたが……
ひまわりとキバナコスモスがなんとか見られましたが、天気も残念ながら雨こそ持ちこたえたものの……と言った状況。

家を出るときは雨が降っていたので、NEXのセットの他に、濡れてもまぁいいかでEOS 30Dと、手近に転がっていたREVUENON SPECIALの35mm。
そういえばNEX用やmicro4/3用アダプタはピン押さないタイプのお陰で絞りが開放でしか使えず、最近すっかり使っていませんでした。
てなわけでアダプタ噛ませてカバンに放り込んで出発しました。

Canon EOS 30D
REVUENON-SPECIAL 1:2.8 f=35mm (冨岡光学)
Please click banner if you liked photograph. ==>  人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

タグ : Canon EOS 30D REVUENON-SPECIAL Tomioka

2012/10/09 11:00 | REVUENON-SPECIAL 1:2.8 f=35mmCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
