●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 3 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタ 2 についての記事はコチラ
●α用電子接点付き改造マウントアダプタについての記事はコチラ
作品及び各種写真の無断使用・転載は固くお断りします。
All images are the property of Taisuke Yokosaka and may not be used or duplicated.
For problems or questions regarding this website, contact from the comment form me.

スポンサーサイト

Check


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CocaCola sign[LUMIX G6][MINOLTA ROKKOR]

Check

Click thumbnail, and large size photograph can be seen.
CocaCola sign[LUMIX G6][MINOLTA ROKKOR]

間が開いてしまいました。
実はこの間、撮影にも行っているのですが、どうも上がりがパッとしなくて掲載しませんでした。

この日は知人が高田馬場で6人のグループ展(写真展)を開催するとのことで友人と見に行ってきました。
地下鉄高田馬場からだと徒歩3分、ちょっとだけわかりにくい場所ですが、金額を聞いたら自分でも手が届く金額だったので、俄然やる気が出て来ましたが……作品撮らねば(^^;;

Panasonic LUMIX DMC-G6
MINOLTA MC ROKKOR-PG 1:1.4 f=50mm
Please click banner if you liked photograph. ==>  人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

タグ : Panasonic LUMIX DMC-G6 MINOLTA ROKKOR-PG Takadanobaba Shinjuku Tokyo Japan

2013/08/04 00:44 | MINOLTA MC ROKKOR-PG 1:1.4 f=50mmCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はお疲れ様でした。

とりあえず、神楽坂・高田馬場~新大久保~新宿の写真アップしました。http://gallery.nikon-image.com/129068666/albums/3466449/

No:2565 2013/08/04 10:18 | とざぴ~ #- URL [ 編集 ]

> とざぴ~さん

昨日はお疲れ様でした。

やはり暑かったですね~
夏は避暑地に撮りに行くのが正解かなぁ(^^;;

アルバム見ました。
ここのところティルト一発だったり単玉中望遠一発だったりしてワイド持ち歩いていなかったので、やっぱり広角系は街撮りで楽しいなぁと思ったり。
私自身気が付かなかった被写体も結構あって、ボケてるなぁと思ったり(^^;;

一緒に歩いて撮っているだけに余計感じちゃいました。

No:2566 2013/08/04 11:25 | yoko #U4SAG3vM URL編集 ]

今回、前回と暑かったですからね~。
私も最低限撮りたいと思ったものにしか、カメラ持ち上げる気力も無しな状態でした。

今回はさらにレンズ交換する気力も無くティルト一辺倒…。

高田馬場のスタジオは激安!でしたね。
でも、私は人様に見せる腕でも無いので…。
また、人様に見せたい!と考えると撮影がまた変な方向に向かっちゃうかもですし。

次回は撮影メインでテーマを決めて行きませんか。
前々回の深川資料館みたいな掘り出し物を求めて。

日光、鬼怒川、高尾山、筑波山...etc。
お小遣いで行ける範囲で、私一人では行った事ありますけど、組んで行けば新たな発見もあるのかなと思ったりもします。

No:2567 2013/08/05 09:48 | とざぴ~ #- URL [ 編集 ]

> とざぴ~さん

釣りしていた頃は、この夏の暑くてうだる感じの葦際とかが大好きでしたが、町歩きにはどうにもしんどいものがありますね(^^;

> 今回はさらにレンズ交換する気力も無くティルト一辺倒…。

わたしゃ持って行ってないですよ、50mm1本のみしか(^^;;

> 高田馬場のスタジオは激安!でしたね。

あの値段でできるのなら、もろもろ込で10万ちょいで行けそうですもんね。
ちょっと現実味を感じて興奮しました(^^;;
広さもある意味ちょうど良いかも。

> 次回は撮影メインでテーマを決めて行きませんか。

テーマを明確にして撮りに行くってのは賛成です。

> 日光、鬼怒川、高尾山、筑波山...etc。
> お小遣いで行ける範囲で、私一人では行った事ありますけど、組んで行けば新たな発見もあるのかなと思ったりもします。

そうですねぇ。
夏休みに栃木の大谷に行こうと思っていたのですが、家族に潰されまして……
まぁ、夏は暑いから避暑地方面に撮りに行くほうが正解な気もしますが(^^;;

No:2568 2013/08/05 13:07 | yoko #U4SAG3vM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
